MELE ALOHA

カレイイリマオカラニ・フラ・カルチャークラス in Sapporo

夏のプライベートレッスンとおすすめレシピ

ご無沙汰しています

 

f:id:may_hula:20200730230126j:image

 

夏らしく気持ちよく晴れた今日は

プライベートレッスンの日でした

 

ご友人同士 3名さまでのご参加なので

気負わず 和気藹々と

ゆったりレッスンしています

 

 

ストレッチとベーシックステップの練習で

じんわり気持ちよい汗もかいて

リフレッシュ

 

お友達同士 集まる機会もできて

とてもうれしいと言っていただいています 

 

 

レッスン後のおやつとお茶のおしゃべりタイムも

毎回楽しみな時間です ♪

 

 

 

 

今日は 生徒さんのおうちの畑から

愛情たっぷり 獲れたて野菜を

たくさんいただきました

 

f:id:may_hula:20200730231423j:image

 

さっそく

かわいい大根はお味噌汁に

 

ベビーリーフとパセリ、なす、トマトたちは

オリーブオイルで焼いた

アジの干物といただきました


f:id:may_hula:20200730231428j:image

 

先日 久しぶりにみた 暮しの手帖 📖 に

干物にハーブとオリーブ油が合う

というのをみて

食べたい!と思っていたのです

 

 

 

野菜も甘くて新鮮で

自然の力をいただいている感じ

 

とっても美味しかったです ❤︎

 

 

 

 

雑誌では たしか じゃがいも と インゲン に

ディルを合わせていて とっても美味しそうでしたよ

 

干物にオリーブオイル

おすすめです

(レモンも忘れたくない感じでした^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオでのレッスンも

換気や消毒など 気をつけて

現在通常通り行っています

 

体験レッスンのご参加も受付中です ✨

お気軽にご連絡くださいませ

 

_______________________________

🌺 MELE ALOHA 月曜よる クラス🌺

_______________________________

次回のレッスンは 8/3(月)

8/24
9/7・9/28

 

時間:19:30〜20:45


場所:アベニール フィット&セラピー
住所:札幌市中央区大通西18丁目2-12-大通MMビル3F

 

体験参加費:500円

月謝:4,000円 / 月2回

持ち物:飲み物・汗を拭くタオル

動きやすい服装でお越しください。

数着パウスカートもお貸しできます。

 

お申込・お問合せ:原崎 芽衣 / may.hula333@gmail.com

_______________________________

 

ご参加お待ちしております 🌈