MELE ALOHA

カレイイリマオカラニ・フラ・カルチャークラス in Sapporo

夏のたのしみ

全国的に厳しい暑さが

続いていますね

 

札幌は少し落ち着いたようですが

 

暑さが続くなか

自分レッスンのため

連日カヒコ(古典フラ)の曲を

たくさん踊りました

 

暑さに弱い道産子なので

ちょっと踊っただけで

汗だくでしたが

 

カヒコを踊ると

アウアナとはまた違った汗をかく感じがします

 

とくに火の女神ペレの曲は

本当に熱くなって びっくりしたり…

 

やっぱりカヒコが好き!と

改めて思いました

 

 

 

 

カヒコに限らず

踊っているとだんだん無心になって

シンクロしてくる瞬間があって

その時間がとても好きです

 

そんな風に踊ったあとは

心身ともに 本当にすっきり

いらないものも 洗い流されたように感じます

 

 

クラスでも 集中して踊ったレッスンのあとは

みなさんとってもいいお顔をされています

 

 

 

何かに集中できること

無心になれる時間があるのは

しあわせなことですね ^^

 

 

 

 

踊ったあとは

夏のお楽しみの 手づくり紫蘇ジュース

しみわたる美味しさです ✨

 

f:id:may_hula:20200822032959j:image

毎回大人気で たくさん作ってもすぐなくなってしまいます

また赤紫蘇を見つけたら作りたいけど もう出てないかな…

 

 

 

 

お盆休みは

羊蹄山の麓でキャンプをしたり

積丹で雲丹を食べたり

満喫させてもらいました

 

f:id:may_hula:20200822040928j:image

贅沢うに丼✨雲丹ってなんでこんなに美味しくてしあわせになるんでしょう…

 

 

残り少ない北海道の夏

生徒さんともたくさんフラを踊って

気持ちよい汗をかきたいです

 

 

 

今日は 新しい曲をクムから

レクチャーしていただきます

 

とっても楽しい曲のようです ♪

カルチャークラスでも踊る予定なので

お楽しみに ❤︎

 


f:id:may_hula:20200822033312j:image

 

 

 

クラスでは新しいお仲間募集中です✨

体験レッスンのご参加大歓迎 !

お気軽にご連絡くださいませ

 

_______________________________

🌺 MELE ALOHA 月曜よるクラス🌺

_______________________________

次回のレッスンは 8/24(月)

 

9/7・9/28

10/5・10/19

 

時間:19:30〜20:45


場所:アベニール フィット&セラピー
住所:札幌市中央区大通西18丁目2-12-大通MMビル3F

 

体験参加費:500円

月謝:4,000円 / 月2回

持ち物:飲み物・汗を拭くタオル

動きやすい服装でお越しください。

数着パウスカートもお貸しできます。

 

お申込・お問合せ:原崎 芽衣 / may.hula333@gmail.com

_______________________________