MELE ALOHA

カレイイリマオカラニ・フラ・カルチャークラス in Sapporo

7月モーニングフラとスタジオレッスン

先日のカレイイリマオカラニ本校の

自然の中でのモーニングフラ

みんなで踊った動画がアップされました💛

 

f:id:may_hula:20210713032031j:image

 

緑と光あふれる綺麗な映像で

ハワイで撮影したかのよう✨

 

みんなの楽しくて気持ちよい空気が伝わってきて

やっぱりフラはしあわせな踊りだなと思いました

 

観ているだけで すーっと気持ちよいです

ぜひご覧くださいね ♪

 


www.youtube.com

 

 

Kuhai Hālau Ō Kaleiʻilimaokalani Pā ʻŌlapa Kahiko

 

 

 

 

f:id:may_hula:20210713093141j:image

麻貴子クムとナオミ先生と

f:id:may_hula:20210713093747j:image
ナオミさんから髪飾りをいただきました

きれいな色💓生花をつけられるしあわせ💓

 

 

 

 

 

 

そしてきのうはMELE ALOHAクラス

スタジオでのレッスン日

 

イプを使った E HULI MĀKOU 

最後までレクチャーを終えることが出来ました ♪

 

 

春まえにイプに初めてさわった生徒さんたち

最初は鳴らしながらステップを踏むのに苦戦されていましたが、レッスンを重ねるごとに馴染んできました

 

きのうはわたしが編んだイプの紐 をプレゼント

ますますイプ姿が様になってきました

 

f:id:may_hula:20210713102035j:image

 

はじめてのことにチャレンジするのは

いくつになっても楽しいですね

 

楽しく踊れるように

引き続き練習していきましょう〜

 

f:id:may_hula:20210713082605j:image

イプをお渡しした日  どのイプが合うかな?と手の大きさを比べているところ 笑

毎回レッスンに夢中で写真を撮り忘れてしまいます…

生徒さんたちのイプ姿撮りたかったな🥲 次回こそ!

 

 

 

 

クラスでは生徒さん募集中です🌈

地下鉄西18丁目駅から徒歩2分 ♪

お仕事帰りにも通っていただきやすい時間です

_______________________________

🌺 MELE ALOHA 月曜よるクラス🌺

_______________________________

次回のレッスンは 7/26(月)


8/9・8/30
9/6・9/27

 

時間:19:30〜20:45


場所:アベニール フィット&セラピー
住所:札幌市中央区大通西18丁目2-12-大通MMビル3F

 

体験参加費:500円

月謝:4,000円 / 月2回

持ち物:飲み物・汗を拭くタオル

動きやすい服装でお越しください。

数着パウスカートもお貸しできます。

 

お申込・お問合せ:原崎 芽衣 / may.hula333@gmail.com

_______________________________